2023/06/14

・613

外れたみんなの頭のネジ

昨日だったか…

 

・「物語」について

最近アルトが遊びにくる

おひさ〜

この前はジグロがめっちゃしゃべるってか

みせてくれた

兄弟がいたのは知ってたけど

 

な〜んかキャラクター達2人兄弟多いな

 

「考える」っていうより

みんな突然やってきて みせてくるんだよね

この感覚伝わる?

みんな生きてて みんな自由に動き回ってて

ふとした時にみせてくるの

「私が考えました!」って感じじゃないんだよね

きっかけがなんかあって

深掘りしてるとキャラクターになってるっていうか

う〜ん

キャラ先行だから ストーリーが全くあれです

点です

 

道を覚えられない

頭の中の地図 道が繋がらない

点でしか把握できていないのでね

ストーリーを考えるのと似ている これ

繋がれ〜

 

・下敷きより

7月は「バイオハザード ヴィレッジ」買うぞ

Zバージョン!ゴールドエディション!

イーサンに会いたい

サードパーソンモードでイーサンの全身が見れるぞ!

買うしかねえ

 

www.residentevil.com

 

単品はメーカーでの生産終わったらしい

ゴールドエディションしか店で売っとらん

まさか僕がバイオやるとはなあ……

がんばるぞ☆