2023/06/20

・すんません

LSSさんって

LSSさんだったんだね………

以後気を付けます

 

彼のおかげで

久しぶりになお吉さんに会えました

元気そうで良かったです

 

・PC開いてました

スマホに曲入れたり 自分用のdisc作ったりしようとしてたのに

家族のdisc作って満足して電源落としてしまった

バカバカ

二度手間です

PCちゃんも古くなってきたんだよね

いずれ買い替えなきゃ

友達がMacBookを勧めていたので

調べてみます

iPadよりコスパがいいらしい

情報サンキュ!

……とはいえ

まだ情報が足りない

ドコモショップ行けてないし

PCってなると家電屋さんかな〜?

Joshin行ってみよーっと