2023/05/23

・ゲーム(くっそネタバレ)

ひっさしぶりにHorizon Forbidden Westをやった

前回クエストの途中でやめてたらしく

「山の上で輝くもの」が選択されていた状態だった

サンウイングちゃんに乗ってホルスのエネルギーセルをgetして

おやまの上でエネルギーセルぶっ放して

あれダメージ効かねえのよね 取りに行っても有効に使えない

ワイドモウ2匹にロングレッグ(苦手)2匹に強化型クランバージョー(1匹)………

安地から ちくちく矢で刺して

クランバージョーだけ近接戦で倒した

リハビリにしても腕が落ちた感がすごかった

鉄の花をつんつんしてたら強化型ドレッドウイング出てくるし(連戦)

リハビリだっつってんのに強化型と戦うことになってもうた

ストームバードとかトレマータスクとかじゃなくて良かったかも

とりあえず倒せました

とてもいいリハビリになりました

しばらくまたDetroit: Become Humanやるから

なまるな〜

2周目(ニューゲーム+)いつやろうかな

DLC(未購入)やってからになるから だいぶ先になりそうだ

 

dswiipspwikips3.jp

 

www.playstation.com

 

ゲーム好きなんだよね

やる時は とことんやっちゃう

ゲームに関してめっちゃしゃべりたい人なので

話せる人がいると とても嬉しい

とはいえ知識はないので

………へへっ

 

は〜

ゲーム楽し

お前もゲームしろよ

 

みんなはなんのゲームすんの?