2023/05/27

・人の記事読んで知った

え〜

りえさん 動物園辞めたの初めて知った

今更やけど

おつかれさまでした!

グリーンスター付けようとしたけど

持ってなかった……

★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★

 

(追記 グリーンスター持ってた!から付けてきた)

 

・元気

なんか早起きしてしまった(6:40くらい)

土曜にしちゃ 早いです

今日は通院なので ちょうどいい

 

U-CAN(医療事務)の試験

5/28(日)に在宅受験で

問題一式が昨日(5/26)届いた

もう昨日のうちに解いちゃったぞ(小声)

 

朝からやる気があっていいぞ

今日はPC久し振りに開いてDominoいじってみようかな

とかなんとか言って

結局ゲーム(Detroit: Become Human)して終わりそうwwwww

元気に4周目です

 

www-famitsu-com.cdn.ampproject.org

 

うあ〜

Domino勉強しよ

音楽作ってみたいぞ

 

6月中にドコモショップ行って

iPad調べる!

第9世代!

場合によってはApple Pencilも調べてみる

 

…………衣替えか〜

ほし氏の吊るすやつ試してみよ

 

なんか やることリストの書き出しになったな

まあいいや

朝ごはん前(7:33)にoutput

頭が整理できて良かったね

 

よし!

今日も一日ご安全に